« 「self-800」Ver3.0 | トップページ | 「self-800」Ver3.0 完成です »

2013年4月12日 (金)

第12回オフ会レポート(2013/02/17)【追加】

実は、タキボさんのお連れのカメラマンさんに撮って頂いた2月17日に行われた第12回オフ会の時の写真と動画が随分と前に届いていたのですが、期末の忙しい時期だったりとか機体製作などで時間がとれず、ようやくアップすることが出来ました。

P2175737

機体の持ち主など記憶がおぼろげなところもあったりしますので、写真集的に特にカッコいい!と私が思っちゃった写真をピックアップしてみました。

最後に動画集ということで、再生リストを作ってアップしましたのでご覧ください!写真や動画を見るとあの「瞬間」が思い出されますね!

タキボさん、そしてカメラマンさん、大変遅くなり申し訳ありませんでしたm(_ _)m

そして大量の動画と写真をお送りいただきまして本当にありがとうございました!

ホントにカッコいい写真ばかりで勉強になります!この場を借りて御礼申し上げます。またオフ会の際には是非いらして下さい!よろしくお願い致しますm(_ _)m

写真や動画は「続き」からどうぞ!

Dsc07003

P2175744

P2175756

P2175739

P2175733

Dsc07071

Dsc07086

Dsc07087

Dsc07049

P2175908

P2175905

P2176082

Dsc07096

P2175809

Dsc07102

P2175983

P2176031

P2176107

P2176102

P2175836

P2175971

P2175870

P2175911

P2176163

Dsc07027

再生リストのURL

|

« 「self-800」Ver3.0 | トップページ | 「self-800」Ver3.0 完成です »

コメント

素晴らしい、沢山の動画と写真有り難う御座いました。
見入ってしまい、自然に笑みがこぼれてしまいます。
やっぱり愉しいなあ~RC!!

投稿: 歳三 | 2013年4月12日 (金) 08時29分

タキボさんのカメラマンさん、カネゴンさん、ありがとうございます。
いつもとちょっと雰囲気の違う写真でうれしいです。

この日、かなり寒かったんですよね。だいぶ暖かくなってきたので、また行きたくなってきました。

次回もよろしくお願いします。

投稿: まー | 2013年4月12日 (金) 20時27分

>歳三さん

>素晴らしい、沢山の動画と写真有り難う御座いました。

遅くなってしまったのは非常に申し訳なかったのですが、次のオフ会の前にアップ出来て良かったです(冷汗)


>まーさん

>この日、かなり寒かったんですよね。だいぶ暖かくなってきたので、
>また行きたくなってきました。

寒かったし、なんと言っても風が強かったですよね(笑)


今、次回を検討中ですので、またお願いしますね!

投稿: カネゴン | 2013年4月13日 (土) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/57154384

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回オフ会レポート(2013/02/17)【追加】:

« 「self-800」Ver3.0 | トップページ | 「self-800」Ver3.0 完成です »