« プチオフ会レポート(2013/05/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2013/05/26) »

2013年5月24日 (金)

水上機スピンオフ会 in 西湖 その3(2013/05/12)

まず初めに、私の近況を少し。

連休が明けて、会社の引越しが終わってから3週間が過ぎようとしているのですが、業務内容は変わらないものの、通勤経路や職場環境やらが激変し生活リズムが狂ったのか、非常に疲れるらしく、いつもなら羽根を削っている時間帯が眠くて仕方無い状態でして、皆さんにコメントを返すこともできず、RCに触ることもなく次の日を迎える感じです(汗)

非常に申し訳ありませんm(_ _)m

6月になれば、業務も落ち着いてきますし、この環境にも慣れてくると思いますので、またいつものペースに戻していけるかと思っています。

と、いうことで、非常に遅くなりましたが、水上機祭りレポートの第3弾ということで、なっかーさん撮影の動画を拝借致しました。

今、思い出しても楽しかったですね~っ

デカスロン 初水機

西湖 8810さん ゴスホーク水上機

西湖 カネゴンさんと8810さん

|

« プチオフ会レポート(2013/05/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2013/05/26) »

コメント

相変わらず愉しすぎて大変です!
ましてあのギャラリーは何なんでしょう・・

折角引率の先生らしい女性と会釈して挨拶を交わしたのですから、もう少し近くに集めてラジコン機体の説明でもしてあげれば良かったと、ちょっと反省しています。

私自身、富士五湖で飛ばし始めて過去最高の天気だったので其処に浸ってるだけで大満足でした。

そのうちコテージやロッジを借りて合宿もしてみたいですね~

投稿: 歳三 | 2013年5月25日 (土) 10時51分

>歳三さん

>ましてあのギャラリーは何なんでしょう・・

実は昨日の朝練の時にも高校生くらいのギャラリーがいましたが、いがぐり頭の野球部員でした(笑)


>そのうちコテージやロッジを借りて合宿もしてみたいですね~

岐阜遠征の時みたいに夜中合流みたいのは許可を得やすいので、昼間から組と夜中から組みたいな感じで合流することを考えれば実現は不可能じゃなさそうですよね!

投稿: カネゴン | 2013年5月27日 (月) 16時36分

最近そういうの機会がないので良いですね~
是非実現したいです。
泊まりでラジコン楽しそうです。

投稿: なっかー | 2013年5月27日 (月) 19時55分

あの湖畔のペンション、コテージ、ロッジなら
絶好だと思ってます。

泊まりでラジコン・・
泊まりがけで遊ぶと言う醍醐味には誰しもご満悦でしょう!

ゆっくりと温めて実現していきたいと思ってます。

投稿: 歳三 | 2013年5月28日 (火) 07時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/57449661

この記事へのトラックバック一覧です: 水上機スピンオフ会 in 西湖 その3(2013/05/12) :

« プチオフ会レポート(2013/05/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2013/05/26) »