« SOLO MAXX Revolution LED Version | トップページ | マイクロSAL エルロンバージョン4 »

2013年9月15日 (日)

プチオフ会レポート(2013/09/15)

Screenshot_20130915045823

流石にこの状況では飛ばせないとは思ったのですが、万々が一ということもありますので、フィルムで覆われているために比較的雨に強い(?)self800とプロポだけを持って行ってきました(笑)

現地に着いても滝のような雨でして、諦めて帰ろうとした矢先にふかふかさんが登場(笑)

お子さんを駅まで送った足でこちらまで来たそうです。

しばらく立ち話をしていたのですが、一向に止む気配もなく、蚊に刺されまくったこともあり無念の退散となりました。

明日も飛ばしに行く予定なのですが、台風直撃ということでダメっぽいですね~orz

|

« SOLO MAXX Revolution LED Version | トップページ | マイクロSAL エルロンバージョン4 »

コメント

おつかれさまでした。

あのあと、車のなかに、血をすって丸々太った蚊が5~6匹うろうろしてて、つぶした際に、血のりがついちゃいました。

足の写真アップしなくていいですからね(笑

投稿: ふかふか | 2013年9月16日 (月) 08時37分

>ふかふかさん

お疲れ様でした~。

蚊がたくさんい過ぎてあそこにいる自体が疲れましたね(笑)
パンっと一発叩けば3匹いっぺんにヤレましたからね(笑)


>足の写真アップしなくていいですからね(笑

いやぁ、了解でございます(笑)
さすがに面白くもなんともないですよね(笑)

投稿: カネゴン | 2013年9月16日 (月) 21時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/58200393

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2013/09/15) :

« SOLO MAXX Revolution LED Version | トップページ | マイクロSAL エルロンバージョン4 »