« 夏合宿2014「開催」します! | トップページ | K.S.F.C.夏合宿2014(2014/07/19~20)レポート(一日目) »

2014年7月19日 (土)

K.S.F.C.夏合宿2014(2014/07/19~20)レポート(一日目)【速報版】

Img_3924

K.S.F.C.夏合宿2014の初日を終えてただ今帰宅しました!

私は初日だけの参加でしたので、夜の宴会(私は運転があるので酒抜き)まで楽しませて頂きましたが、やっぱり無茶苦茶楽しかったです!

2日目も参加される皆さんは、今頃ホテルで充電中でしょうか(笑)

私は滑ってお尻を強打したところが増々痛くなってきたような気がしますが(涙)、2日目も無理せず安全に楽しんでいただければと思います!

2日目のレポートは、恐らくなっかーさんが書いてくれると思いますので、初日分は何とかまとめたいと思います。(まーさん、また写真をお願い致しますm(__)m)

とりあえず初日分について、皆さんお疲れ様でした~。

|

« 夏合宿2014「開催」します! | トップページ | K.S.F.C.夏合宿2014(2014/07/19~20)レポート(一日目) »

コメント

みなさんお疲れさまでした。
久しぶりの水上機。またも離水できずに8810さんに水中翼を着けてもらいやっと飛びました。ありがとうございました。

写真とビデオは後で送ります。

kenponさん、楽しみにしてましたが残念でした。

投稿: まー | 2014年7月20日 (日) 04時09分

皆様、お世話になりました。

まだまだ良い場所があるんですね。

久々にたぐっちゃんの元気なお顔も拝見出来たし、紅の豚シリーズも
素晴らしい出来栄えでした。

帰路は常磐道に合流した頃から突然の激しい雷雨、守谷近くまでは
所々水はけが間に合わず低速走行でした。

クマガイさんも沢山写真を撮っておられた様なのでレポート楽しみに
お待ちしております。


投稿: zippo | 2014年7月20日 (日) 10時14分

>カネゴンさん

>やっぱり無茶苦茶楽しかったです!

笑ったね~(笑)。

>滑ってお尻を強打したところが増々痛くなってきた

焔さんから
「カメラ持っててアレを撮らねーでどうすんだ?何普通に心配して助けてんだよ!」
と何度も叱られまして、僕自身反省の極みであります(笑)。


>まーさん

>水中翼を着けてもらいやっと飛びました。ありがとうございました。

車内にアクリル板が余っていて良かったです!
着水は無念の江頭でしたが、キレイに飛んでたし写真もいっぱい撮れたんでヨシとしましょう(笑)。


>zippoさん

>久々にたぐっちゃんの元気なお顔も拝見出来たし

コチラこそ!
皆さん変わらない笑顔で迎えて下さるんで妙に「帰って来た感」があったりします(笑)。

投稿: 8810 | 2014年7月20日 (日) 22時05分

参加の皆さん

お疲れ様でした。
今回も、皆さんのご協力の元、無事故で開催出来ました。
若干一名のお尻が射たいのは、合宿名物なので事故には含みません(*^ω^*)ノ彡
次回は、尾島か房総方面で予定しています。
詳細が決まり次第、お知らせいたします。

投稿: 焔 | 2014年7月21日 (月) 16時29分

皆様
安全フライト&安全セイリングにご協力ありがとう御座いました。
8810さん遠方よりの参加ご苦労様でした。
オフ会の保険関係でもお世話様でした。

焔さんエリアで水上機が可能であり、また地元エリアのパトロール員から好感持たれての談笑は大きな収穫だと思います。

これも一重に参加の皆様方の意識の賜物と感謝致します。

投稿: 歳三 | 2014年7月21日 (月) 19時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/60011382

この記事へのトラックバック一覧です: K.S.F.C.夏合宿2014(2014/07/19~20)レポート(一日目)【速報版】:

« 夏合宿2014「開催」します! | トップページ | K.S.F.C.夏合宿2014(2014/07/19~20)レポート(一日目) »