« 【延期】K.S.F.C.発足5周年記念・第14回オフ会(2015/02/15) | トップページ | 有志飛行会レポート(2015/02/15) »

2015年2月15日 (日)

有志飛行会レポート(2015/02/15) 【速報版】

20150215_144

尾島で行われる予定だった第14回オフ会は残念ながら超強風により延期となりましたが、その代わりに千葉県某海岸で有志による飛行会を行いました。

参加されたみなさん、お疲れ様でした~。

午前中は『尾島も風無いんじゃないの??』と思わせるほどの無風ぶりだったのですが、午後から強風となりまして、恐らくと全く飛ばせなかった尾島よりもみんなで飛ばせて楽しかったですね!

ちなみにこの写真はtamoランチ会長を囲む会の写真です(笑)

詳細版は近日中にアップ予定ですが、例によって私が撮った写真が少な目なので、写真をもし撮られた方は是非ご提供ください~。

よろしくお願いします!

|

« 【延期】K.S.F.C.発足5周年記念・第14回オフ会(2015/02/15) | トップページ | 有志飛行会レポート(2015/02/15) »

コメント

お疲れさまでした。
強風も回避できて1日楽しむことができました。
海岸も楽しいてすね。

投稿: まー | 2015年2月16日 (月) 08時01分

楽しかったですね~♪

地元の悪?いえ違いますよ!!

tamoランチ会長を囲む会の写真・・

ガラが悪いですね~何でかな~?
tamoランチ会長がカツアゲされている真面目な学生みたいだからですね・・

仲の良い集まりです。

投稿: 歳三 | 2015年2月16日 (月) 08時31分

楽しい一日ありがとうございました!
いろいろなシチュエーションでラジコンやるのもいいですね。
みんなと遊べるように練習しておきますhappy02

投稿: SOMA | 2015年2月16日 (月) 13時13分

昨日、入会しました市川市の平野と申します。
焰さんご指導、有難う御座いました。
楽しい一日を過ごす事が出来ました。
今後とも宜しくお願い致します。

投稿: ミミ (ヒラノ) | 2015年2月16日 (月) 14時31分

入会間もないのに、尾島にも誘っていただきありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします。

また、皆さんにご指導いただき大変ためになりました。

モグラのセッティングにモサモサしていたら、風が強まってしまって飛ばす機会を逃してしまったのが心残りです(笑)。

楽しい時間が過ごせました、またお邪魔させてください。

投稿: でーびー(db) | 2015年2月17日 (火) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/61144818

この記事へのトラックバック一覧です: 有志飛行会レポート(2015/02/15) 【速報版】:

« 【延期】K.S.F.C.発足5周年記念・第14回オフ会(2015/02/15) | トップページ | 有志飛行会レポート(2015/02/15) »