« 有志飛行会レポート(2015/02/15) | トップページ | プチオフ会レポート(2015/03/01) »

2015年2月23日 (月)

プチオフ会レポート(2015/02/22)

Img_0619

今週も朝練場所まで行ったのですが、生憎の雨で飛ばすことが出来ませんでした。

家の近くまで帰ってきたところで、一時的にほぼ雨が止んだ状態になったので、ちょっとだけ風もありましたが近所の公園でマイクロSALを少しだけ投げてみました。

普段は少年野球で使われていて休日は飛ばせない場所なので、どこにどう風が吹いてるのか分かりませんでしたが、飛ばしていると思わぬところで浮くポイントを見つけたりして、新しいサーキットを攻略するような感じで面白いですね!

来週は、今週飛ばせなかったM公園を予定しています。よろしくお願い致します!

|

« 有志飛行会レポート(2015/02/15) | トップページ | プチオフ会レポート(2015/03/01) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/61181357

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2015/02/22):

« 有志飛行会レポート(2015/02/15) | トップページ | プチオフ会レポート(2015/03/01) »