« プチオフ会レポート(2016/05/29) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/06/12) »

2016年6月 5日 (日)

プチオフ会レポート(2016/06/05)

今週も朝練して参りました~...というか雨でほとんど飛ばせませんでしたorz

20160604_222951384_ios

予報では曇りで微風といったところだったので、先週に引き続き楽しめると思っていたのですが、なんと予報はリアルタイムに変化していき、もはや事実の後追い状態で予報になってない感じで、ずっと雨が降っていました。

予報を信じて集まったのは、ふかふかさん、KEIZOUさん、カマボコさん、でーびーさん、私の5名でした。

到着直後の2分ほど無尾翼機を飛ばしたところで雨が降り始め、ベンチから東屋に移動して、その後、雨が少し弱まったところでself800を飛ばしてみたって感じで、後はふかふかさんが無尾翼機をちょっと飛ばしてみただけで、ほとんど飛ばせませんでした。

6月に入って完全に梅雨入りモードなのでしょうか。春も春らしい週末はほとんど無く、そのまま梅雨入りとなると、なかなかストレスが溜まりそうですね~。

雨で飛ばせない間に何か作らないとって言ってるのでしょうか。(誰が?)

来週は何とか飛ばせますように。

|

« プチオフ会レポート(2016/05/29) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/06/12) »

コメント

 朝錬は雨で飛ばせなかったけれど、ファンフライ機を見て貰い舵角や重心位置の指導を受け調整しました。
 
 本日早朝飛ばした所、、いままでのじゃじゃ馬がものすごく素直になり良く飛びました!ありがとうございました。

投稿: KEIZOU | 2016年6月 7日 (火) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/63737000

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2016/06/05) :

« プチオフ会レポート(2016/05/29) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/06/12) »