« プチオフ会レポート(2016/06/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/07/10) »

2016年6月27日 (月)

プチオフ会レポート(2016/06/26)

今週も朝練して参りました~。

20160625_201657996_ios

今週は場所を変えまして、数年前に飛ばしていた場所に戻ってきました。

天候的には曇り時々晴れで弱風といったところで、まずまずのコンディション。

参加者はG3さん、Kさん、私の3名でした。

こちらではマイクロSALを中心に飛ばす場所になりまして、4:30頃から投げ続けていると、いつになく疲れました(笑)

超久々で、しかも以前はハンドランチグライダーなんて飛ばしていなかったので、木との間隔を掴んだり、サーマルの具合を探ったりと、色々と試しながら飛ばしました。陽が出ていると1分を超えるようになって、極低空の平らな何もないところでも浮いてたりして、もうちょっと遅い時間まで粘れれば面白い場所かもしれません。

来週は、また場所を変えて偵察に行ってきたいと思います。

|

« プチオフ会レポート(2016/06/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/07/10) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/63834838

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2016/06/26) :

« プチオフ会レポート(2016/06/19) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/07/10) »