« プチオフ会レポート(2016/08/28) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/18) »

2016年9月12日 (月)

プチオフ会レポート(2016/09/11)

今週も朝練して参りました~。

20160910_231944947_ios

が、やっぱり先週に引き続き雨な感じの朝で、雨雲の切れ間にチョイチョイと飛ばすことしかできませんでした。

参加者は、雨降りということもあって、カマボコさんと私の2名でした~。

場所的に雨が降ると周辺は大変なことになりますので、一番安心して飛ばしていられるナイトメア中心のフライトになってしまいます。

カマボコ機(左)とカネゴン機(右)の2機とも、特に代わり映えのない状況ですが、カマボコさんの操縦テクニックは、日に日に上達しているようで、狭いところに降ろすにしても、大分安心してみていられるようになってきました。

私の方は、結局夏休みの工作も全く手を付けられず、もやもやとした日を送っておりますが、まずは腰を上げられるように、ピーナッツ版無尾翼機のような簡単な機体からまた手を付けようかなぁ、と考えています。まずは何とか一歩を踏み出さないと(汗)

|

« プチオフ会レポート(2016/08/28) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/18) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/64191635

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2016/09/11) :

« プチオフ会レポート(2016/08/28) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/18) »