« プチオフ会レポート(2016/09/11) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/25) »

2016年9月19日 (月)

プチオフ会レポート(2016/09/18)

今週も朝練して参りました~。

20160917_230202090_ios

今週はカマボコさんが欠席でしたが、3週間ぶりにふかふかさんとKEIZOUさんが参加しました。

ただ、今週も雨模様ということで、なんとこちらも3週間連続ですね~orz

で、写真は雨宿りの図です。

雨が降ったり止んだりといった感じでしたので、合間をみて飛ばしまして、先週は2パック飛ばせれば...って感じでしたが、今週は一応持ってきたバッテリは全部使えたので良かったです。

世間的にはシルバーウィークって感じなんだと思いますが、上期末ということもあって微妙に忙しくて暦通りに仕事だし、イベントも多くて休めないですね~(涙)

雨だと地面が全面ぬかるみ気味なので、どうしても安牌な電動機になっちゃうので、晴れた空のもと、ハンドランチグライダーも飛ばしたい今日この頃です。

|

« プチオフ会レポート(2016/09/11) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/25) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/64223235

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2016/09/18) :

« プチオフ会レポート(2016/09/11) | トップページ | プチオフ会レポート(2016/09/25) »