« プチオフ会レポート(2017/02/05) | トップページ | プチオフ会レポート(2017/02/19) »

2017年2月13日 (月)

プチオフ会レポート(2017/02/12)

今週も朝練して参りました~。

ここ2~3日は冬を取り戻したかのように寒く、今朝はなんと-4℃と今シーズン最低温度をマークしました(汗)

20170211_211045158_ios

まぁ、晴れてて風も弱かったので、徐々に暖かくはなりましたが、日影は寒いです。

参加者は、ふかふかさん、KEIZOUさん、kさん、私の4名でした。

ただ写真を撮るのを完全に失念しておりまして、上の写真一枚しか撮ってませんでしたorz

本当は、ふかふかさんのFPV用自作アンテナの紹介とか、私の機体に取り付けたLEDストリップというレース時にブレーキランプやウィンカー的な後方標識っぽい意味合いを持つものを取り付けたこととかを写真を交えて紹介したかったのですが、次週に回したいと思いますm(_ _)m

来週も寒くても良いから風が弱いとなることをお願いいたします(誰に?w)

|

« プチオフ会レポート(2017/02/05) | トップページ | プチオフ会レポート(2017/02/19) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/64886102

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2017/02/12) :

« プチオフ会レポート(2017/02/05) | トップページ | プチオフ会レポート(2017/02/19) »