« プチオフ会レポート(2017/03/19) | トップページ | GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催のお知らせ(2017/05/01) »

2017年4月 2日 (日)

プチオフ会レポート(2017/04/02)

先週は雨でしたので久々に朝練して参りました~。

昨日は何となく雨が降ってて心配でしたが、晴れて良かったです。

参加者は、ふかふかさん、KEIZOUさん、私の3名でした!

それでは早速KEIZOUさんから参りましょう。

20170401_235359714_ios

この場所だと電動機は小型機しか飛ばせないということもあり、小っちゃいファンフライ機を投入です。

ちょっとプロペラが大きかったのか、バッテリーの残量はまだあるのにパワーダウンしちゃう状況で、もうすこし小径でピッチの小さいペラが欲しいところですね~。

ふかふかさんと私は相変わらずこちらです。

20170401_235424237_ios

私のプロポと機体は右側のものですが、スイッチのところのナットが一つ無くなってしまったので、カラーナットを購入しました。レバーはもともと赤アルマイトだったので、同じく赤にしました。機体も赤ですね(笑)

このサイズのOSD付きのブラシレス機も出始めてきた(これとかこれ)ので、触手が動き始めております(笑)

|

« プチオフ会レポート(2017/03/19) | トップページ | GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催のお知らせ(2017/05/01) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/65100675

この記事へのトラックバック一覧です: プチオフ会レポート(2017/04/02) :

« プチオフ会レポート(2017/03/19) | トップページ | GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催のお知らせ(2017/05/01) »