« GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催決定です!(2017/05/01) | トップページ | K.S.F.C.第17回オフ会開催のお知らせ(2017/08/27) »

2017年5月 1日 (月)

GTRC & K.S.F.C.合同オフ会レポート速報版(2017/05/01)

Img_5564

GTRC & K.S.F.C.合同オフ会に参加されたみなさん、お疲れ様でした!&ありがとうございました。

合同開催ということでしたが、総勢17名ほどで久々にお会いする方も多く、けが人も行方不明機もなく良かったのですが、昼過ぎに雨+強風で中断→終了解散となってしまいました。

私的には尾島で雨に降られたことは記憶にないのですが、午前中は無風でめい一杯飛ばせたのが救いでしたね。

当日朝の天気予報では、午前中は無風で午後からは雨+強風ということでしたが、その通りになりました。11時くらいに一度パラっと降った時に、一度車の中へ撤収し、必要最小限なものだけ出していたので助かりましたが、昼過ぎに雨が降り始めたと思ったら、一瞬でもの凄い風と雨になってしまい、雨が止んでも風が強いままとの予報だったため中断→終了解散となってしまいました。

私的にはヤフオクで落としたGP機と超久々のハンドランチグライダーを飛ばせたのと、マイクロドローンレーサーのお披露目も出来て満足です(笑)

詳細なレポートは別途アップしたいと思いますが、例によって写真があまりないので、ご提供いただける方をお待ちしております。

よろしくお願いいたしますm(__)m

|

« GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催決定です!(2017/05/01) | トップページ | K.S.F.C.第17回オフ会開催のお知らせ(2017/08/27) »

コメント

みなさま、お疲れさまでした。

午前だけでしたが、もりだくさんでした。不思議なGP機、飛びましたね~

また、次回も楽しみにしてます。

投稿: まー | 2017年5月 2日 (火) 23時40分

久々のオフ会で皆さんとお会い出来たのが最高でした。
私の不時着した零戦が、ドローンの力で発見出来たのは驚きでした。
今回不参加の方も次回ぜひ!!
お会いするのを楽しみにしています(^_^)

投稿: 歳三 | 2017年5月 4日 (木) 13時18分

>詳細なレポートは別途アップしたいと思います

既に1ヶ月半… 遅~~~い!
飛燕が観たいんですよぅw

投稿: 8810 | 2017年6月13日 (火) 10時16分

↑ですね~

忙しいんでしょうか。

投稿: まー | 2017年6月13日 (火) 21時46分

みなさん、こんばんわ、カネゴンです。

本当に大変長らく放置状態で非常に申し訳ありません。

家庭的な問題なんかは一切ないのですが、仕事関係がなんとか今週中には落ち着く予定ですので、次の週末にはレポートを再開したいと思います。

もう少々お待ちください。

よろしくお願いします。

投稿: カネゴン | 2017年6月19日 (月) 00時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61310/65223191

この記事へのトラックバック一覧です: GTRC & K.S.F.C.合同オフ会レポート速報版(2017/05/01) :

« GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催決定です!(2017/05/01) | トップページ | K.S.F.C.第17回オフ会開催のお知らせ(2017/08/27) »