2017年12月16日 (土)

2017年 K.S.F.C.忘年会レポート(2017/12/15)

20171215

K.S.F.C.2017年の忘年会が無事に終了致しました!

忘年会真っ盛りの週末ということで、予定がつかずに参加できなかった方も多数いらっしゃったようで、参加人数は少なめでしたが、その分濃密な時間を過ごすことができたのではないかと思います。

料理も美味しかったですし(料理はもっと写真を撮るつもりだったのですが、食べるのと喋るのに夢中で忘れること数回(汗))、エンドレスなお喋りは日頃のというよりは今年のストレスを正に忘れさせて貰いました!

参加された皆さん!お疲れさまでした&ありがとうございました。

年末年始企画の第一弾は終了しましたが、第二弾のオフ会がありますので、まだ参加を表明されていない皆さん!是非ご参加ください!

よろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2017年12月 4日 (月)

【年末年始企画第二弾】K.S.F.C.第18回オフ会開催のお知らせ(2018/01/21)

011

年末年始企画第二弾として尾島にて第18回K.S.F.C.オフ会を開催致します。
奮ってご参加ください!

----------------------------------------------------------

日時:2018年1月21日(日)9:00集合
場所:尾島RCスカイポート(地図)
参加費:30,000円を参加人数割り
参加資格:2017/12/4時点でK.S.F.C.に入会していること

飛行可能な機体:尾島RCスカイポート使用規則の通り

昼食はお弁当持参でお願い致します。

集合場所等、オフ会の詳細な事項については、参加者の方へ後日メールにてご連絡致します。

参加を希望される方は、この記事のコメント欄に参加表明をお願い致します!

----------------------------------------------------------

RC専用飛行場ですから気兼ねなく飛ばせ、舗装された滑走路に着陸できるという垂涎ものの飛行場になります!

みなさんのご理解とご協力を得て楽しいオフ会にしたいと思いますので、よろしくお願い致します!

是非ご参加ください~。

| | コメント (7) | トラックバック (0)

【年末年始企画第一弾】2017年 K.S.F.C.忘年会のお知らせ

今年もあっという間に12月となってしまいまして、忘年会シーズンとなりました(汗)

今年もあまりK.S.F.C.として活動できなかったのですが、まずは年末年始企画第一弾として、2017年の最後に盛大に盛り上がりたいと思っておりますので、みんなで楽しみましょう~。

ちなみに場所は去年と同じ場所です!

----------------------------------------------------------

参加募集締め切りは12月13日(水)となっています。

日時:平成29年12月15日(金)19:00~

場所:盤古殿秋葉原UDX店(マップ)

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F

会費は飲み放題コースで5,000円です。

----------------------------------------------------------

出欠の確認ですが、忘年会シーズン突入となる時季ですので、人数を把握する関係上、ちょっと早まりまして12月13日(水)までに(なるべく早く)本コメント欄に出欠メッセージをお願いします!

みなさんのご参加を待ちしております!よろしくお願いします!

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2017年8月30日 (水)

K.S.F.C.第17回オフ会レポート(2017/08/27)

011

K.S.F.C.第17回オフ会に参加された皆さん、お疲れさまでした&ありがとうございました。

カメラマンさんを加えて総勢14名の参加となりました。前回以来にお会いする方がほどんどでしたが、やっぱり定期的にお会いしたいですね(汗)

今回は天候も曇り&弱~中風くらいで夏にしては最高のコンディションでしたし、捜索隊を結成することもなく、大きな事故もなく、無事に楽しく終えることができました。

前回は、午後から豪雨&強風で撤退を余儀なくされましたが、今回はバッチリとリベンジできたのではないかと思います。

012

飛行場側で用意されているテントも新しくなり、机や椅子までお借りでき非常に快適でしたし、細かいところでは吹き流しまで新型になっていて驚きましたね(笑)

まーさんとsomaさんから写真を頂きました。ありがとうございました。前回は書けませんで四阿が今回は頑張って書きましたので許して下さいませ。

それでは詳細なレポートはつづきから。

続きを読む "K.S.F.C.第17回オフ会レポート(2017/08/27) "

| | コメント (5) | トラックバック (0)

2017年8月26日 (土)

K.S.F.C.第17回オフ会開催決定です(2017/08/27)

明日8月27日(日)の「K.S.F.C.第17回オフ会 in 尾島」は、天候に問題なさそうなので、開催決定とします!!

開催要項は、参加予定者の方にまだお送りしていないので開催決定通知メールと一緒にお送りします。大変申し訳ありません。

また、緊急的なご連絡をする必要がある場合は本ブログに掲載しますので、出発前に一度、本ブログかメールを確認されてから出発するようにして下さい。

道中はくれぐれもお気を付けてお越しください。 よろしくお願い致します!

まーさん
厚ちゃん
タキボさん
KEIZOUさん
イラッタさん
somaさん
mamuさん
tamoさん
kさん
Takaさん
ポルコさん
カネゴン

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2017年7月18日 (火)

K.S.F.C.第17回オフ会開催のお知らせ(2017/08/27)

R0007

尾島にて第17回K.S.F.C.オフ会を開催致します。
奮ってご参加ください!

----------------------------------------------------------

日時:2017年8月27日(日)9:00集合
場所:尾島RCスカイポート(地図)
参加費:30,000円を参加人数割り
参加資格:2017/7/17時点でK.S.F.C.に入会していること

飛行可能な機体:尾島RCスカイポート使用規則の通り

昼食はお弁当持参でお願い致します。

集合場所等、オフ会の詳細な事項については、参加者の方へ後日メールにてご連絡致します。

参加を希望される方は、この記事のコメント欄に参加表明をお願い致します!

----------------------------------------------------------

RC専用飛行場ですから気兼ねなく飛ばせ、舗装された滑走路に着陸できるという垂涎ものの飛行場になります!

みなさんのご理解とご協力を得て楽しいオフ会にしたいと思いますので、よろしくお願い致します!

是非ご参加ください~。

P.S.

しばらく更新が滞ってまして申し訳ありません。

前回のレポートを書く前に次のオフ会の告知となってしまいまして、写真をご提供いただいた方に謝罪いたします。申し訳ありませんでした。

| | コメント (18) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催決定です!(2017/05/01)

明日5月1日(月)の「GTRC & K.S.F.C.合同オフ会 in 尾島」は、天候に問題なさそうなので、開催決定とします!!

開催要項は、参加予定者の方にメールにて既にお送りしておりますが、もし届いていないという方はご連絡ください。至急お送りするように致します。

また、緊急的なご連絡をする必要がある場合は本ブログに掲載しますので、出発前に一度、本ブログかメールを確認されてから出発するようにして下さい。

道中はくれぐれもお気を付けてお越しください。 よろしくお願い致します!

参加予定者一覧(2017/4/27時点)

厚ちゃん
歳三さん
somaさん
たまモグラさん
まーさん
イラッタさん
タキボさん
うに丼さん
tamoさん
kさん
Takaさん
KEIZOUさん
カネゴン

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2017年4月 3日 (月)

GTRC & K.S.F.C.合同オフ会開催のお知らせ(2017/05/01)

20140914_042

尾島にてGTRCとK.S.F.C.合同でオフ会を開催致します。
K.S.F.C.としては第16回オフ会となります。
奮ってご参加ください!

----------------------------------------------------------

日時:2017年5月1日(月)9:00集合
場所:尾島RCスカイポート(地図)
参加費:20,000円を参加人数割り
参加資格:GTRC若しくはK.S.F.C.に入会していること

飛行可能な機体:尾島RCスカイポート使用規則の通り

昼食はお弁当持参でお願い致します。

集合場所等、オフ会の詳細な事項については、参加者の方へ後日メールにてご連絡致します。

参加を希望される方は、この記事のコメント欄に参加表明をお願い致します!

----------------------------------------------------------

RC専用飛行場ですから気兼ねなく飛ばせ、舗装された滑走路に着陸できるという垂涎ものの飛行場になります!

みなさんのご理解とご協力を得て楽しいオフ会にしたいと思いますので、よろしくお願い致します!

是非ご参加ください~。

| | コメント (12) | トラックバック (0)

2016年12月 9日 (金)

2016年 K.S.F.C.忘年会レポート

15390775_1203927456368009_102552681

2016年K.S.F.C.忘年会は8名の参加者で盛大に行われました!

参加された皆さん、お疲れ様でした&ありがとうございました。

あんまりオフ会等を開催することが出来なかったこともあって、久々にお会いする方ばかりでしたが、非常に楽しかったですね!やっぱり良いです!

ほとんどRCの話はしていなかったような気もしますが、それはそれで(笑)

ちなみに最後に集合写真を撮ろうと思って忘れてしまいまして、まーさん撮影の写真を一枚拝借いたしました。ありがとうございます。

来年はオフ会もバリバリと開催できると良いなぁと思っております。みなさんよろしくお願いいたします。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年11月23日 (水)

2016年 K.S.F.C.忘年会のお知らせ

今年もあっという間に11月となってしまいまして、忘年会シーズンとなりました(汗)

今年はあまりK.S.F.C.として活動できなかったのですが、最後は盛大に盛り上がりたいと思っておりますので、みんなで楽しみましょう~。

ちなみに場所はちょっと豪華に新しい場所です!

お間違えの無いように!

----------------------------------------------------------

参加募集締め切りは12月6日(火)となっています。

日時:平成28年12月8日(木)19:00~

場所:盤古殿秋葉原UDX店(マップ)

住所:〒101-0021 東京都千代田区外神田4-14-1 秋葉原UDX 3F

会費は飲み放題コースで5,000円です。

----------------------------------------------------------

出欠の確認ですが、忘年会シーズン突入となる時季ですので、人数を把握する関係上、ちょっと早まりまして12月6日(火)までに(なるべく早く)本コメント欄に出欠メッセージをお願いします!

みなさんのご参加を待ちしております!よろしくお願いします!

| | コメント (15) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧